性別 女性
自己紹介
ファンタジーのものを好んで書(描)いています。
描きたいものを、描きたいままに。
アナログイラストと切り絵を主に作っています。

↓自由に作業風景を載せたり作品を発表したり語ったり。
http://ameblo.jp/colorful-world-rabo/

↓呟いてもいます
https://twitter.com/shi112

最近追加された画像一覧
切り絵・はね
切り絵・はね
切り絵・夜に見守る
切り絵・夜に見守る
切り絵・この音を届けて
切り絵・この音を届けて
切り絵・歌おう!
切り絵・歌おう!
切り絵・ランプシェード
切り絵・ランプシェード
切り絵・不思議の国のアリス
切り絵・不思議の国のアリス
泡の輪
泡の輪
切り絵・雨を奏でる
切り絵・雨を奏でる

最新の記事
とってもお久しぶりです

こんにちは。とってもお久しぶりの投稿になります、こめこです。

前の投稿はいつだったのか、ぼんやりするほど投稿するのが久しぶりです・・・こんなやついたなあと思い出してくださったら嬉しいです。初めましての方はどうぞよろしくお願いいたしますね。

今日は作っている切り絵をまた紹介させてください。

i207092

「この音を届けて」

最近の切り絵の中で「すごくがんばったで賞」をあげたい(もらいたい??)切り絵の一つです。
女の子のドレスもがんばりましたが、背景がんばった。とてもがんばった。

少女が楽しそうにバイオリンを弾いている図を切り絵にしたいと思ったものです。表情が明るく切れて満足ですi207093
「夜に見守る」

夜とみみずくと月下美人です。
夜の穏やかな時間を表現しました。みみずく楽しかったです。
月下美人の花は写真を横に見ながら切りました。いい感じに切れて嬉しいです。


i207094

「はね」

コピー用紙で遊びました・・・。羽むっちゃ楽しいです・・・。



以上になります!
ここまで見てくださり、ありがとうございました。